大ヒットの予感 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 通常通り営業しております。

 

 

順調に納品させていただいております クラッカークラッカークラッカー

 

EPON AF-507

 

 

フジクラ TRAVIL

 

 

 

 

 

グラファイトデザイン RAUNE

 

 

 

組み立てに集中していたので、いくつか写真を撮り忘れちゃいました アセアセ (ゴメンナサイ)

 

 

 

今の時点では、カーボンシャフトの装着率が高いですね。

 

番手も#7-AWのセットが一番出るかと想定していましたが、意外と5番アイアンからのご注文が多いです。

 

これから注文が増えてくると変わってくるとは思いますけど ウインク

 

 

AF-507のヘッドは、カーボンシャフト、スチールシャフトどちらでも合いますし、軽いシャフト、重いシャフトのどちらでも合います。

 

ホント、シャフトを選ばない良くできたヘッドだと思います OK

 

 

長く使えるアイアンなので、思い切って購入してはいかがでしょうか 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/