長いほどゆったり振る | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

飛ばしたいですよね ロケットロケットロケット

 

その気持ちがある限りゴルフは上達すると思います 爆笑

 

 

ただ やり方があります。

 

 

短いアイアンだったらブンブン振っても当たるかもしれません。

 

だからといって、長いクラブも同じよう振っていては上手くいきませんよ。

 

シャフトが長くなるにつれて、ゆっくりというかゆったりと振らないといけません。

 

シャフトが長くなる分 ヘッドが遅れてきますからね。

 

慌てて振らなくてもシャフトが長いのでヘッドスピードは自然に上がります。

 

自分が頑張る必要はないんです。

 

「長いクラブほどゆったり」を心掛けてくださいね ニコニコ

 

http://www.golf-dogleg.com/