NEW インスパイラルグリップ | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

イオンスポーツのグリップが新しくなりました。

 

インスパイラルグリップ

 

 

 

雨や汗に強く滑りにくくて耐摩耗性も高いと、非常に優れたグリップなんですが、重量が少し軽くて使いにくかったんですよね もやもや

 

今回、通常の重量のグリップが追加されました クラッカークラッカークラッカー

 

これまでバックラインありモデルしかなかったのですが、バックラインなしも追加されました OK

 

これで多くの方におススメしやすくなりましたよ。

 

 

素手でも滑りにくいのですが、同社のインスパイラルグローブと併用すれば、より一層効果が発揮します!!

 

 

NEWグリップは本日から発売です 爆笑 (イチブザイコシテマス)

 

http://www.golf-dogleg.com/