自分でやったんですか? | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

初めてのお客様が ロフトライ調整に来られました。

 

ライ角フィッティングをして、調整のためクラブをお預かりしました。

 

調整が終わりクラブを清掃していると、何か変な感じ !? 

 

グリップが曲がって装着されていたんです。

 

それもかなり もやもや

 

グリップが新しいのでご自身で交換したのかと思い、クラブの引き取り時にその旨を伝えると・・・

 

ショップで交換しました ニコニコ とおっしゃいます。

 

えっ !?

 

思わず絶句しました ドクロ

 

これがゴルフショップで挿したグリップ・・・

 

完全に素人さんが挿したグリップだと思いました。

 

いや素人さんでも自分のクラブならもうちょっとキチンと挿すでしょう。

 

この作業で工賃を請求するのか・・・ ガーン

 

今世間を賑わせている〇〇〇モーターばりです ブー

 

 

そのお店が悪いというよりもハズレの担当者に当たったんだと思いたいです。

 

そんなに工賃は変わらないでしょうから、グリップ交換くらいは専門店でやってもらいましょうね ウインク

 

http://www.golf-dogleg.com/