ひどいね | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

アイアンのライ角を見てください ニコニコ とご来店されました。

 

他店様で調整してもらったものの、硬くて希望の数値にできなかったとのことです。

 

クラブを見せていただきますと、某外ブラメーカーのアイアンでした。

 

このアイアンは以前に作業したことがありますが、確かに非常に硬くて苦労した記憶があります ニコ

 

あまりに硬いのでメーカーに「このネックって曲がるの ? 」って問い合わせをしたほどですからね ドクロ

 

他店様で調整後のデータを作っていましたが、当店での事前計測とは全く違う数値です タラー

 

使っている機器が違うでしょうから単純に比較はできませんが、少なくとも数値間のピッチは同じでないとおかしいですよね。

 

それはさておき、調整可能ですよ OK とお預かりしてご希望の数値に調整をしました チョキ

 

こんなデタラメな作業でも費用を請求されて支払ったそうです。

 

キチンと作業をしたのなら費用がかかるのは分かりますが、これってどうなんですかね ??

 

希望通り調整しましたよ グラサン って嘘を言わなかっただけマシなんですかね ガーン

 

http://www.golf-dogleg.com/