塩梅(あんばい) | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

 

塩梅

 

じゃなかった アセアセ

 

AMBAY

 

 

ファイアーエクスプレスのコンポジットテクノ社のシャフトです。

 

でも オヤジギャグじゃないんですよ ウインク

 

塩梅からネーミングされていますから グッ

 

幅広いプレーヤーのフィッティングデータを解析した結果、最適硬度と最適重量を導き出して1フレックス、1重量帯となりました。

 

しかも、対応ヘッドスピ-ド 38~45m/sと幅広くカバーしているので、多くの方に使っていただけます。

 

1フレックスのシャフトって フニャフニャのモノを想像するでしょうが、AMBAY は違いますよ。

 

思っている以上にシッカリしているなって感じると思います。

 

シャフト全体が癖なくしなるので、リシャフトデビューに良いと思いますよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/