デザインチューニング ビスマスブラック | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

都合により 4月18日(月)から5月10日(火)まで休業させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

昨年アイアンをデザインチューニングのシャフトで組んでいただきました。

 

その時にはウェッジ用のシャフトが既に完売していて、ウェッジだけ通常のシャフトで組みました。

 

デザインチューニングのシャフトって数量限定品なので、早めに注文しないとなくなっちゃうんですね もやもや

 

今年の限定モデルが発表されましたので、事前に予約を入れて購入いただきました クラッカークラッカークラッカー

 

ビスマスブラック

 

 

シャフトの裏面もぬかりありません 下差し

 

 

アイアンの時にも書きましたが、オリジナルに比べて結構お高めです。

 

ですが、実物を見れば納得の商品なんですよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/