REVE SUPER HAND GRIP | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

REVE から新しい感覚のパター用グリップが発売されます。

 

SUPER HAND GRIP

 

 

一般的なパターグリップは、グリップエンドに向かって太くなっています。

 

最近では太さに差がない寸胴型のグリップも人気です。

 

ところが、このグリップはグリップエンドに向けて細くなっているんですよ 下差し

 

 

手首の動きを抑制して、ヘッドの挙動を安定させる効果があるそうです OK

 

まあ いくら効能を並び立てても、パターのグリップは実際に試してみないと合うか合わないかは分かりませんよね。

 

パターにお悩みの方、是非お試しください。

 

もちろん、ルール適合ですよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/