振り遅れ2 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

ちょっと前に 振り遅れの状態を積極的に作るスイングが良いスイング的なことを書きました。

 

それよりもっと前に、振り遅れはダメよ ブー みたいな記事があったよ ウインク とご指摘がありました。

 

ちょっと言葉足らずでしたね アセアセ

 

申し訳ありません お願い

 

ダメなのは 手・体・クラブが同調していない単なる振り遅れです。

 

店主が言っているのは、自分でコントロールできている振り遅れ状態です。

 

じゃあその違いは何よ ? ってなると思いますが、文章での説明はとても難しいですね タラー

 

クラブヘッドの動きを自分でコントロールしているかどうかですかね ウインク

 

http://www.golf-dogleg.com/