スイングの乱れる原因 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

スイングが乱れる原因はたくさんありますが、あるあるなのが・・・

 

良いボールが良いスイングだと思っちゃうことです。

 

同じ意味で 悪いボールは悪いスイングだと思っちゃうんですね。

 

そうとも限らないんですよ ウインク

 

タイミング等ちょっとしたことで、良くないスイングでもビックリするくらい良いボールが出たり、良いスイングであってもとんでもないボールが出たりします。

 

でも自分一人で練習していると、良いボールが出るとそのスイングが良いと思って打ち続けますよね。

 

ある意味仕方ないことかもしれません。

 

でも これがスイングが乱れていく原因になるんです ドクロ

 

動画で撮影して第三者的に見ることが防止になりますし、良い時のスイングイメージを残せますよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/