弾道測定器 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

今や多くのお店で弾道測定器が使われています。

 

打った結果が表示されるので、狭い室内であっても方向や距離が分かり とても便利で有効です OK

 

ですが・・・

 

悪意があってかどうかは定かではないですが、正しく解析されていないことが多く見られます タラー

 

弾道測定器は あくまで机上の論的な弾道を表しています。

 

実際にはそんな結果にならないことも多々あります。

 

だから、表示された結果を正しく読み取らないと せっかくの弾道測定器も全く意味をなさないんですね。

 

少し前のネット記事でとんでもない内容のモノがありました ドクロ

 

ゴルフライターが書いたのか、ゴルフ好きのアマチュアが書いたのかは分かりませんが、有名なゴルフメディアに大々的に載っていました。

 

あるゴルフクラブの紹介で弾道測定器のデータを載せて説明していたのですが、内容がとんでもなくムチャクチャなのです もやもや

 

データ上はスゴイ結果なのですが、各々の数値を解析するとそんな結果には絶対にならないんです。

 

それを堂々と載せているんですね。

 

でも、一般のアマチュアでその結果に対しておかしいと思う方がどれだけいるのでしょう。

 

ほとんどいないんじゃないでしょうか ?

 

そうすると、そのクラブスゲー びっくり ってことになって買う方も少なからずいらっしゃると思います。

 

メーカーが依頼した案件なので ちょっと盛り気味なのを考慮してもやり過ぎだと思います。

 

知ってか知らずかは分かりませんけど。

 

弾道測定器の出した数値なら間違いない !! と思うのを逆手に取ってるんですよ ニコ (アクシツダネ)

 

 

FOR SALE のアイアン 商談外れましたので、ご希望の方はご連絡くださいね

 

完売しました。

 

ありがとうございました。 爆笑

 

 

http://www.golf-dogleg.com/