フルショットでは直らない | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

皆さん調子が悪くなると練習して解消すると思いますが、どんな練習をしていますか ?

 

フルショットだけで球数を打つ ! って方が多いんじゃないでしょうか ??

 

それだとなかなか直らないんですよね ドクロ

 

いずれタイミングが合ってきて当たり出すかもしれませんが、それまで相当な時間を要します。

 

インパクト前後の小さい動きから始めて、徐々に大きくしていってください。

 

いつも書いていますが、体、腕、クラブの同調を重視してくださいね。

 

そうやっていると、調子を崩した時の自分なりの修正方法が分かってきますよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/