少し軽く | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日が 今年の最終営業日になります。

 

ウェッジ3本を入れ替えていただきました クラッカークラッカークラッカー

 

少し前にアイアンのシャフトを軽くしたので、ウェッジのシャフトも軽くしたらどうですか ? と提案しましたが、慣れている重さで使いたいとのことでした。

 

シャフト選びには セオリーのように言われていることもありますが、本人の打ちやすいモノを選んだ方が良いと思います。

 

本来なら作業を着工する予定でしたが、店主の病気のため延期となっちゃいました アセアセ (モウシワケアリマセン)

 

その間にもう一度考え直されたのだと思います。

 

再度ご来店され打ち比べの結果、提案通りシャフトを少し軽くしてみるとのことです OK

 

選ばれたヘッドは

 

AKIRA PROTOTYPE H-148MB

 

AKIRA PROTOTYPE H-152MB

 

AKIRA PROTOTYPE H-158MB

 

 

モーダスウェッジ115 を装着 !

 

 

今後のことも考えると、軽くして正解 OK と感じていただけると思いますよ 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/