TOUR AD AD-85 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

アイアンのカーボンシャフト化が進んでいますが、このシャフトはかなり以前からあります。

 

店を始めた頃には既にあったので、かれこれ10年以上継続販売されています。

 

その息の長さもスゴイですが、お値段も据え置きのままなんですよ !

 

グラファイトデザイン TOUR AD  ADシリーズ

 

でも、最近ではご注文をいただくことも、ほとんどなくなりました ドクロ

 

しかーし、MCIでもATTASでもなく、AD-85のご指名がありました。

 

久しぶりに取り寄せてみると、いつの間にかカラーが変更されている ハッ

 

 

重苦しい黒とグレーのカラーから爽やかーな黒と白のコンビに変わっています。

 

中身は同じながらも、カラーが変わるだけで別物ですね。

 

しかも今なら、通常はオーダーカラーのGPカラーが在庫であります。

 

 

このGPカラーがまたキレイ キラキラ

 

ティファニーブルーのような鮮やかなお色です。

 

アイアンセットにGPカラーを、ウェッジにノーマルカラーをリシャフトしました。

 

 

MCIやATTASアイアンは、おとなしめのカラーリングなので、派手なシャフトは新鮮ですね 流れ星

 

店主の中では、既に過去のモノとなっていたADアイアンシャフトですが、今回の作業で見直しました。

 

まだまだ現役バリバリです 筋肉

 

http://www.golf-dogleg.com/