オールブラックス | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

アイアンカーボンシャフトの売上げが絶好調のフジクラから、ウェッジ用カーボンシャフトが発売されました。

 

ウェッジにカーボンシャフトは合わなさそうですが、今回のシャフトは重量もシッカリとあるので、頼りなさはありません。

 

スイングタイプによって、MILDとSOLIDの2種類あります。

 

MILDの方がやさしめで、SOLIDの方がハードな感じがしますが、逆なんです ハッ

 

MILDが手元調子でSOLIDが先中調子です。

 

そのうち、絶対に間違える予感です アセアセ

 

人気ウェッジ イオンスポーツ TW-15のリシャフトです。

 

 

黒のヘッドに合わせて、MILDのBLACK125

 

 

125なので、完成クラブ重量もほぼDGシャフト装着並みになりました。

 

あっそうそう 皆さん勘違いされていますが、MILD・SOLIDともにブラックとシルバーカラーが用意されています。

 

お使いのアイアンに合わせたり、お好みの色を選べます。

 

当然、グリップも黒 STM S-1 PROTOTYPE

 

 

よーく見ると、お星様がたくさん 星

 

今、女子プロに人気のグリップです ラブラブ

 

 

いかつーーい ウェッジが出来上がりました 筋肉

 

http://www.golf-dogleg.com/