ジャスティック R-Ti-FW | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

昨日、新しいエアーコンプレッサーが届いたので、設置して試運転しました。

 

 

ところが・・・ アセアセ

 

爆音~ 爆弾

 

もう工事現場レベルです ドクロ

 

ケチって、安いの買ったらダメですね~(イツモイッテイルノニ)

 

新製品のR-Tour-Ti-FWが出たとはいえ、まだまだ現役のコチラ これ↓

 

R-Ti-FW

 

 

やさしいFWの代名詞となっていますね 爆笑

 

FWが苦手でボールが上がらないってお悩みの方に、是非使って欲しいです。

 

うっそーーー ラブラブ というくらい楽に打てますよ。

 

FWが苦手な方は、ボールを上げようとして、ミスしているのがほとんどです。

 

逆にボールが上がってくれると、無理に上げようとする必要がないので、スイングが良くなっていきます。

 

クラブがスイングを壊すこともあれば、クラブがスイングを作ることもあるんですよ チョキ

 

http://www.golf-dogleg.com/