今日、蔦屋に行ったら久しぶりに高校の同級生にあった。
相手もこっちに気付いてこちらに手を振ってきたから俺も手を振って近づいて話そうとしたら・・・
なんか小さい子供(俗に言う、幼女だな)が近付いてきたのよ!!!
それなら、まぁ、しょうがないと思っていたのだが・・・
なぜか俺の腰を叩いてくるじゃないですか?
お嬢ちゃん、なにがしたいんですか?
もう、友達との会話を忘れてその場で固まったよ!
こうゆう時はどうやって切り抜ければいいんだ?教えてくれ!
てか、近くにこの子の親はいないのですか?
P.S. 幼女がたたいた場所からもう少し横を叩いていたら俺の股間だったのは秘密だ!
これは、自分がそう思っただけなので、
けして・・・
信じないでください。
昨日、掲示板にストーカーについて書いてあった
それで今日、仕事中にそのことを思い出しながら作業をしていた。
ストーカーって怖いな、とか考えていたがあることに気づいた。
ストーカーって、
「ヤンデレ」じゃないのか?
ツンデレなら現実にいそうだけど(現にツンデレみたいなのがいるしkasu・・・)
けど、ヤンデレって現実にいなさそうだと思っていたけど、この考えをしてみると・・・あぁ、怖い
まぁ、ぶっちゃけ、ヤンデレというか「ヤンデル」が正しいと思うけど
けして・・・
信じないでください。
昨日、掲示板にストーカーについて書いてあった
それで今日、仕事中にそのことを思い出しながら作業をしていた。
ストーカーって怖いな、とか考えていたがあることに気づいた。
ストーカーって、
「ヤンデレ」じゃないのか?
ツンデレなら現実にいそうだけど(現にツンデレみたいなのがいるしkasu・・・)
けど、ヤンデレって現実にいなさそうだと思っていたけど、この考えをしてみると・・・あぁ、怖い
まぁ、ぶっちゃけ、ヤンデレというか「ヤンデル」が正しいと思うけど
今日の午前の10時ぐらい仕事中に
先輩1「今日午後から上がるから」
俺「はい、わかりました。うぅ、うらやましいです」
先輩1「で、だ、弁当頼んだけど食べずに帰るから代わりに食ってくれ!」
俺「マジですか!?」
先輩1「よろしく」
そして、昼
俺「本当に帰ったよ・・・弁当は・・・放置でw」
・・・・・・・・・
同席の大先輩が俺の目の前に弁当をすぅ~と置く
俺「なんで知ってるんですか???」
大先輩1「いや、頼まれてたから」
俺「その挑戦受けて立つ!」
と、言う訳で弁当が2つになりました。
1つ目は食べ終わり、2つ目に突入・・・
2つ目の弁当の半分まで食い終わり
俺「うっぷ・・・もう、無理です」
大先輩1「お疲れ」
2つ目は食えませんでした(泣
そしから、午後の仕事
仕事そうそう、この吐き気・・・只者じゃないな!
あと、予想以上に腹が重い・・・・動きたいけど、マジやばい!!!
そう、例えるなら、飯食った後のジェットコースター・・・(奇声を上げてる途中に危うく吐きそうになったことがある)
俺「弁当2つにはさすがにきついです」
先輩2「やっぱ、食ったんだw」
俺「えっ?何で知ってるんですか?確かその場にはいなかったですよね?」
先輩2「俺がお前を先輩1に勧めといた。だって、お前予想以上に食うじゃんw」
俺「なんてことを!!!」
午後3時、昼に食った物が消化してくれた。
午後5時、仕事上がりロッカーにて
俺「今日の腹持ちが以上ですよ、いつもなら5時過ぎると腹が減ってしょうがないっすよ」
先輩3「そりゃそうでしょwww」
大先輩2「もう、俺たちの職場には全員が知ってるよ(笑)」
俺「うっそ!!!」
大先輩2「そんな、馬鹿なやつを話題にださない方がおかしい」
俺「自分がネタとして話そうとしたのにみんな知ってたら意味ないじゃん」
先輩3「お疲れw」
俺「はい(泣)」
さて、今日の夕飯は食えるかな?
先輩1「今日午後から上がるから」
俺「はい、わかりました。うぅ、うらやましいです」
先輩1「で、だ、弁当頼んだけど食べずに帰るから代わりに食ってくれ!」
俺「マジですか!?」
先輩1「よろしく」
そして、昼
俺「本当に帰ったよ・・・弁当は・・・放置でw」
・・・・・・・・・
同席の大先輩が俺の目の前に弁当をすぅ~と置く
俺「なんで知ってるんですか???」
大先輩1「いや、頼まれてたから」
俺「その挑戦受けて立つ!」
と、言う訳で弁当が2つになりました。
1つ目は食べ終わり、2つ目に突入・・・
2つ目の弁当の半分まで食い終わり
俺「うっぷ・・・もう、無理です」
大先輩1「お疲れ」
2つ目は食えませんでした(泣
そしから、午後の仕事
仕事そうそう、この吐き気・・・只者じゃないな!
あと、予想以上に腹が重い・・・・動きたいけど、マジやばい!!!
そう、例えるなら、飯食った後のジェットコースター・・・(奇声を上げてる途中に危うく吐きそうになったことがある)
俺「弁当2つにはさすがにきついです」
先輩2「やっぱ、食ったんだw」
俺「えっ?何で知ってるんですか?確かその場にはいなかったですよね?」
先輩2「俺がお前を先輩1に勧めといた。だって、お前予想以上に食うじゃんw」
俺「なんてことを!!!」
午後3時、昼に食った物が消化してくれた。
午後5時、仕事上がりロッカーにて
俺「今日の腹持ちが以上ですよ、いつもなら5時過ぎると腹が減ってしょうがないっすよ」
先輩3「そりゃそうでしょwww」
大先輩2「もう、俺たちの職場には全員が知ってるよ(笑)」
俺「うっそ!!!」
大先輩2「そんな、馬鹿なやつを話題にださない方がおかしい」
俺「自分がネタとして話そうとしたのにみんな知ってたら意味ないじゃん」
先輩3「お疲れw」
俺「はい(泣)」
さて、今日の夕飯は食えるかな?
俺の誕生日について俺とおチビちゃんとの会話
「キミは可愛いツインテールを見たことがあるか!?」
「キミは可愛いツインテールを見たいか!?」
「ならば東京に来ない理由がどこにある!?」
こうして、この物語は始まった。(あれ?俺喋ってないw)
P.S. おチビちゃんがお金が破産しているらしく俺のおごりなった(俺の誕生日だよね?)
一日目
前日の寝るまで違うことをやっていたせいで東京の準備をしていなかった。
そして、当日、外出用メガネとケータイを忘れる。
ケータイはなんとか大丈夫だったけど、仕事用メガネで東京へ出発!!!
そして、東京へ到着!
行った先、秋葉→お茶の水→秋葉→新宿→秋葉
お茶の水までは徒歩(往復)
さすがに疲れたので(頭も痛かったので)・・・晩飯中に寝たw
そして、ツインテールを見に行ったのだが・・・イベントデーだったらしくその人物に合えなかったorz
あれ?目的が達成ならずw
二日目
アスレチックに行く予定が雨のためお台場にあるジョイポリスにいった
あまりセガのゲーセンにいい印象がなかったが思いのほか楽しめた。
ここで、クレーンをやったら予想以上に景品が取れて運を使って泣けたw
晩飯は料亭で食べに行った。
ここで、痛恨のミスを発生!財布の中身を確認しないで入ってめっちゃ焦ったw
まぁ、実際はその場で確認したら余裕だったけど、マナー的に悪いと思った(反省)
てか、梅酒ロック美味すぎるw
その後、終電になるまで居酒屋で飲む(これを二次会というのか?)
三日目
始めの予定では俺の個人的な買い物(一人での行動する予定だ)だったのだが・・・
俺がとあるフラグを立たせたおかげで、おチビちゃんが学校サボったw
と、言うことで、フラグを回収を始めたら3時間かかって遊んでないことに気づいたよ!
俺に付き合ってくれて感謝でいっぱい☆
計13万円也、調子こきすぎたw
行き当たりばったりだったから、もうちょい調べればよかった(泣
と、まぁ、怒涛の三日間でしたが、とても面白かった。
また、遊びたいな!!!
「キミは可愛いツインテールを見たことがあるか!?」
「キミは可愛いツインテールを見たいか!?」
「ならば東京に来ない理由がどこにある!?」
こうして、この物語は始まった。(あれ?俺喋ってないw)
P.S. おチビちゃんがお金が破産しているらしく俺のおごりなった(俺の誕生日だよね?)
一日目
前日の寝るまで違うことをやっていたせいで東京の準備をしていなかった。
そして、当日、外出用メガネとケータイを忘れる。
ケータイはなんとか大丈夫だったけど、仕事用メガネで東京へ出発!!!
そして、東京へ到着!
行った先、秋葉→お茶の水→秋葉→新宿→秋葉
お茶の水までは徒歩(往復)
さすがに疲れたので(頭も痛かったので)・・・晩飯中に寝たw
そして、ツインテールを見に行ったのだが・・・イベントデーだったらしくその人物に合えなかったorz
あれ?目的が達成ならずw
二日目
アスレチックに行く予定が雨のためお台場にあるジョイポリスにいった
あまりセガのゲーセンにいい印象がなかったが思いのほか楽しめた。
ここで、クレーンをやったら予想以上に景品が取れて運を使って泣けたw
晩飯は料亭で食べに行った。
ここで、痛恨のミスを発生!財布の中身を確認しないで入ってめっちゃ焦ったw
まぁ、実際はその場で確認したら余裕だったけど、マナー的に悪いと思った(反省)
てか、梅酒ロック美味すぎるw
その後、終電になるまで居酒屋で飲む(これを二次会というのか?)
三日目
始めの予定では俺の個人的な買い物(一人での行動する予定だ)だったのだが・・・
俺がとあるフラグを立たせたおかげで、おチビちゃんが学校サボったw
と、言うことで、フラグを回収を始めたら3時間かかって遊んでないことに気づいたよ!
俺に付き合ってくれて感謝でいっぱい☆
計13万円也、調子こきすぎたw
行き当たりばったりだったから、もうちょい調べればよかった(泣
と、まぁ、怒涛の三日間でしたが、とても面白かった。
また、遊びたいな!!!
今日の夕飯はラーメン屋での食事
財布の中身を見ないでの注文
合計金額は1080円
ふと、財布を見てみると、そこには・・・
1040円しか入っていなかった!!!
あ、あ・あ・あ・ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
夕飯を食べる前にとあるゲームを2本を買って、その後、ガシャポンをした代償でお金がなくなったのは知っていたが、
注文しすぎた。
けど、後悔はしてないけどね。
まぁ、友達からお金借りれたから事は大きくならなくてよかった。
まぁ、昨日なんか友達の車に財布を置いてあるのを忘れてコンビニのレジに並んで会計済ませてから、財布がないことに気づいて、ちょうど近くに友達 がいたから
「サイフ貸して!」
とか、言ったけどね。
財布の中身を見ないでの注文
合計金額は1080円
ふと、財布を見てみると、そこには・・・
1040円しか入っていなかった!!!
あ、あ・あ・あ・ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
夕飯を食べる前にとあるゲームを2本を買って、その後、ガシャポンをした代償でお金がなくなったのは知っていたが、
注文しすぎた。
けど、後悔はしてないけどね。
まぁ、友達からお金借りれたから事は大きくならなくてよかった。
まぁ、昨日なんか友達の車に財布を置いてあるのを忘れてコンビニのレジに並んで会計済ませてから、財布がないことに気づいて、ちょうど近くに友達 がいたから
「サイフ貸して!」
とか、言ったけどね。
毎日、残業し、疲れた体に鞭を打って家に帰宅して飯を食べ、そして寝る・・・
ただ、ひたすらに仕事を頑張っている俺・・・
そんな人生で本当にいいのだろうか
そもそも、俺は明日(未来)に向かって、うまく歩いて行けているのだろうか
明日というか考えていないで "今" を大事にしたほうがいいとは思わないか
なら、どうすれば "今" を充実に生きていられるのだろうか
"今" を生きなければ永遠に明日(未来)にはたどり続けないとは思わないか
そうか "今" を生きるなら会社を辞めればいいのか!!!
と、現実逃避をしながら仕事をしている、俺です。
最近自分改造のために今週は毎日「右手が痛い」のを我慢して頑張ってやっています。
まぁ、正直、朝起きるのがつらいです。
ただ、ひたすらに仕事を頑張っている俺・・・
そんな人生で本当にいいのだろうか
そもそも、俺は明日(未来)に向かって、うまく歩いて行けているのだろうか
明日というか考えていないで "今" を大事にしたほうがいいとは思わないか
なら、どうすれば "今" を充実に生きていられるのだろうか
"今" を生きなければ永遠に明日(未来)にはたどり続けないとは思わないか
そうか "今" を生きるなら会社を辞めればいいのか!!!
と、現実逃避をしながら仕事をしている、俺です。
最近自分改造のために今週は毎日「右手が痛い」のを我慢して頑張ってやっています。
まぁ、正直、朝起きるのがつらいです。
受け継ぐもの
それは、遺伝・・・
おれの将来は・・・・ハゲる!!!!
今思うと落ち込む・・・
受け継がざるもの
それは、才能と早起き
才能はまぁしょうがないとして・・・
早起きは無理だな!なんで起きられるのかが不思議なぐらいだもの!
これらをみると・・・・
本当に最悪ですね
それは、遺伝・・・
おれの将来は・・・・ハゲる!!!!
今思うと落ち込む・・・
受け継がざるもの
それは、才能と早起き
才能はまぁしょうがないとして・・・
早起きは無理だな!なんで起きられるのかが不思議なぐらいだもの!
これらをみると・・・・
本当に最悪ですね
今、マグナカルタをオークションで売れば・・・・
21憶5千万円で取引されている!
これがニュースにならないわけがない。
マジで驚きましたよ!
俺も今、売ればよかった・・・
はいはい、嘘です。
てか、物がが違います。
正式にはマグナ・カルタだそうです。
wikiから説明します。
マグナ・カルタ(大憲章、だいけんしょう、Magna Carta: ラテン語、the Great Charter: 英語)はイングランドの憲章で、ジョン王の権限を限定する法である。ラニーミードにおいて1215年6月15日に制定された。63か条から成る。すべての 条文はその後廃止されたが、前文は廃止されずに現行法として残っており、成文憲法を持たないイギリスにおいて、憲法の一部である。
特に重要な項目は、教会は国王から自由であると述べた第1条、王の決定だけでは戦争協力金などの名目で税金を集めることができないと定めた第12 条、ロンドンほかの自由市は、交易の自由を持ち、関税を自ら決められるとした第13条、国王が議会を召集しなければならない場合を定めた第14条、自由な イングランドの民は、国法か裁判によらなければ、自由や生命、財産をおかされないとした第38条などである。
なお、唯一廃止されずに残っている前文は、抄訳すると、国王ジョンは、忠誠な臣下の忠言によって、以下の条文を承諾するという内容である。
21憶5千万円で取引されている!
これがニュースにならないわけがない。
マジで驚きましたよ!
俺も今、売ればよかった・・・
はいはい、嘘です。
てか、物がが違います。
正式にはマグナ・カルタだそうです。
wikiから説明します。
マグナ・カルタ(大憲章、だいけんしょう、Magna Carta: ラテン語、the Great Charter: 英語)はイングランドの憲章で、ジョン王の権限を限定する法である。ラニーミードにおいて1215年6月15日に制定された。63か条から成る。すべての 条文はその後廃止されたが、前文は廃止されずに現行法として残っており、成文憲法を持たないイギリスにおいて、憲法の一部である。
特に重要な項目は、教会は国王から自由であると述べた第1条、王の決定だけでは戦争協力金などの名目で税金を集めることができないと定めた第12 条、ロンドンほかの自由市は、交易の自由を持ち、関税を自ら決められるとした第13条、国王が議会を召集しなければならない場合を定めた第14条、自由な イングランドの民は、国法か裁判によらなければ、自由や生命、財産をおかされないとした第38条などである。
なお、唯一廃止されずに残っている前文は、抄訳すると、国王ジョンは、忠誠な臣下の忠言によって、以下の条文を承諾するという内容である。
ふと、買い物してる途中、お菓子売り場にて
とある物を発見した。
とある動画サイトで面白い動画があったから
自分でもやってみよう!!!
「ねるねるねるねを大量で混ぜてみた」
買うまではテンションMAXだった。
5袋なら大丈夫だろう。
いざ、決行したら・・・
一番はなんてことなくかき混ぜれた。
これなら余裕だなと油断してた。
2番を投入したら空気が入りかき混ぜていくごとに重くなっていきかき混ぜるのが大変だった。
P.S. 力を入れすぎて手に豆が5つでき、一箇所は豆が潰れて痛い
なにを思ったのか三番も混ぜてみた
で、できたのがこれだよ↓
食べた結果、これは無理。
昔だから食えたけど今食うと不味い
ガンバって完食したよ。
一番の印象はお茶がうまかったことだ!!!
お腹大丈夫かな?
とある物を発見した。
とある動画サイトで面白い動画があったから
自分でもやってみよう!!!
「ねるねるねるねを大量で混ぜてみた」
買うまではテンションMAXだった。
5袋なら大丈夫だろう。
いざ、決行したら・・・
一番はなんてことなくかき混ぜれた。
これなら余裕だなと油断してた。
2番を投入したら空気が入りかき混ぜていくごとに重くなっていきかき混ぜるのが大変だった。
P.S. 力を入れすぎて手に豆が5つでき、一箇所は豆が潰れて痛い
なにを思ったのか三番も混ぜてみた
で、できたのがこれだよ↓
食べた結果、これは無理。
昔だから食えたけど今食うと不味い
ガンバって完食したよ。
一番の印象はお茶がうまかったことだ!!!
お腹大丈夫かな?
会社の昼休み・・・友達とのメールのやり取り
俺「こちら、スネーク。近状報告せよ」
友「こちら、インメル。携帯のバッテリーが切れそうだ」
ぶっ、コーヒー噴き出したのは秘密っ!!!
俺「このおバカ」
友「(°ω°) 以下略」
仕事帰り(定時上がり)・・・友人とのメールでのやり取り
俺「こちら、ジョン・レノン。そっちに行ったほうがいい?」
なぜ、ジョン・レノンになったのかというと携帯の検索に引っかかったから・・・なんでだ?
友「7時に○○組が来るらしい。さぁ・・・どうする?」
メールがめんどくさくなったので電話
俺「さぁ、どうする?」
友「どうしますか?」
俺「じゃんけんでお前が勝ったら俺は今から行くよ」
友「勝ったぞ」
俺「マジ?」
友「マジ!」
俺「じゃぁ、行くしかねぇ!」
さぁ、40分のドライブ(帰宅ラッシュにより渋滞)
運転中、母親にメールで連絡
俺「遊んでくる」
母「クリスマスだぞ、ステーキどうするんだ?」
俺「そういえば、そうだね 忘れてた」
母「それ!! そこが大事」
俺「なにが」
母「大事な年間行事の一つってこと」
俺「あぁ~」
母「夕飯は」
俺「いらない」
母「ばかやろー」
ケンカ勃発!!!
これにより、今日一日母親との会話0(ゼロ)
以降も引き続き継続する予定!(てへっ)
友達の家付近のデイリーで買い物。
友達の家に到着。
さぁ、車から出ようとしたとき、電話・・・
友「今、どこ? 飯、買った?」
俺「今、君の家に着いた。買ったけど、なんで」
友「今から、食べに出かけるから、外で待ってて」
俺「・・・えぇ~」
しょうがないから、外で友達の家に向かって腰に手を当てて大きく手を振って待っていたよ・・・気づいてもらえなかったけど(実話)
俺「こちら、スネーク。近状報告せよ」
友「こちら、インメル。携帯のバッテリーが切れそうだ」
ぶっ、コーヒー噴き出したのは秘密っ!!!
俺「このおバカ」
友「(°ω°) 以下略」
仕事帰り(定時上がり)・・・友人とのメールでのやり取り
俺「こちら、ジョン・レノン。そっちに行ったほうがいい?」
なぜ、ジョン・レノンになったのかというと携帯の検索に引っかかったから・・・なんでだ?
友「7時に○○組が来るらしい。さぁ・・・どうする?」
メールがめんどくさくなったので電話
俺「さぁ、どうする?」
友「どうしますか?」
俺「じゃんけんでお前が勝ったら俺は今から行くよ」
友「勝ったぞ」
俺「マジ?」
友「マジ!」
俺「じゃぁ、行くしかねぇ!」
さぁ、40分のドライブ(帰宅ラッシュにより渋滞)
運転中、母親にメールで連絡
俺「遊んでくる」
母「クリスマスだぞ、ステーキどうするんだ?」
俺「そういえば、そうだね 忘れてた」
母「それ!! そこが大事」
俺「なにが」
母「大事な年間行事の一つってこと」
俺「あぁ~」
母「夕飯は」
俺「いらない」
母「ばかやろー」
ケンカ勃発!!!
これにより、今日一日母親との会話0(ゼロ)
以降も引き続き継続する予定!(てへっ)
友達の家付近のデイリーで買い物。
友達の家に到着。
さぁ、車から出ようとしたとき、電話・・・
友「今、どこ? 飯、買った?」
俺「今、君の家に着いた。買ったけど、なんで」
友「今から、食べに出かけるから、外で待ってて」
俺「・・・えぇ~」
しょうがないから、外で友達の家に向かって腰に手を当てて大きく手を振って待っていたよ・・・気づいてもらえなかったけど(実話)