毎年行われる、とあるイベント
そ、それは・・・・・・
「健康診断」
とても印象に残った結果を発表します。←よっパチパチ!
で、総合判定は←ジャジャン!!!
"C" 要注意
な、なんだとっ!?
その前の年は"A"だったのに、なんで?
詳しくみた結果
血中脂肪・・・異常なし
賢機能・・・異常なし
肝機能・・・異常なし
糖尿・代謝系・・・異常ない
診察・身体測定・・・異常あり!!!
え、えぇ~~マジデスカ?
てか、なんでだ!?
もう少し詳しくみた結果
身長・・・その前の年より0.4cm伸びる(もう20代なのに未だに成長期かよ!!!)
体重・・・その前の年より1.3kg減る(55kgとか(汗))
肥満度・・・-16%(プールに行けば沈むはずだ)
BMI・・・18.4(まぁ、よくわからないが平均男性より0.1少ない)
その他(腹囲)・・・70cm(マジでクビレテマス)
今回の所見・結果
やせすぎ(るい痩)
太りすぎなのはよくわかるけど、痩せずぎでもだめなのか!
そんなことを考えながら着替えてたからケータイを
会社にわすれました。
俺が漫画を買ってくると、勝手に持っていって読んでいる姉がいる、俺です。
ほんと、「セキレイ」とか読まれると俺が辛いのだが・・・
無性に星のカービィィィィがやりたくなったので、
「NDS」と「FF4」を買ってきました!!!
あれ?カービィーは?
買ってくるのをわすれました。
ほんと、「セキレイ」とか読まれると俺が辛いのだが・・・
無性に星のカービィィィィがやりたくなったので、
「NDS」と「FF4」を買ってきました!!!
あれ?カービィーは?
買ってくるのをわすれました。
「少しは外に出て日に焼けろ」
だって、しょうがないじゃないか!
夏に焼けても、冬になると白くなるんだから(泣
だったら、焼けないほうがいいじゃん。
どうせ、冬になると・・・「具合がわるいのか?」って聞くのに(笑
だって、しょうがないじゃないか!
夏に焼けても、冬になると白くなるんだから(泣
だったら、焼けないほうがいいじゃん。
どうせ、冬になると・・・「具合がわるいのか?」って聞くのに(笑
明日から仕事と考えると嫌になる。
さて、この憂鬱をどう改善すればいいか教えてくれ!
さて、この憂鬱をどう改善すればいいか教えてくれ!
金曜から日曜までぶっ続けでアニメを見ていた。
まぁ、金曜日は仕事が終わって(17時に仕事が終わる)から見ていたのだが
ほんとに疲れた!
何時間見たかというと
合計で・・・
約18時間!!!
そんなことしたから久しぶりに11時間睡眠までしてしまった。(いつもは6~8時間ぐらいしか寝てない)
なんのアニメを見ていたかというと・・・
「AIR」
「CLANNAD」
よし、今度は「Kanon」か・・・
もう疲れた。
てか、俺はこうゆうの苦手なんだよね!!!
俺が好きなのはファンタジーとか戦闘があるやつなんだよね。
まぁ、なんていうか・・・ツッコミは不要!
なんか、オススメのアニメ教えてくれ!
まぁ、金曜日は仕事が終わって(17時に仕事が終わる)から見ていたのだが
ほんとに疲れた!
何時間見たかというと
合計で・・・
約18時間!!!
そんなことしたから久しぶりに11時間睡眠までしてしまった。(いつもは6~8時間ぐらいしか寝てない)
なんのアニメを見ていたかというと・・・
「AIR」
「CLANNAD」
よし、今度は「Kanon」か・・・
もう疲れた。
てか、俺はこうゆうの苦手なんだよね!!!
俺が好きなのはファンタジーとか戦闘があるやつなんだよね。
まぁ、なんていうか・・・ツッコミは不要!
なんか、オススメのアニメ教えてくれ!
注意) 今回のブログはおもに自己満足なのでドン引きするか戻るを押してしてください(笑)
さて、これでもスクロールを下に移動した人は本当に物好きですね(笑)
これは別に嫌味ではないのでいやな感じになってしまったら本当にすいません(汗)
みなさんは俺が前にブログで書いた内容を覚えているでしょうか?
そう、あれは俺の誕生日の時に東京で13万円もした買い物をしたのを思い出してください。
それがついに(約2ヶ月の期間を経て)俺の手元に届いたのです!!!
それがこれです↓
どうですか?綺麗ですよね?と、いうか綺麗と言って下さい!(必死)
おっと、テンションが高すぎました(笑)
まぁ、実際目の前で見れば俺の気持ちがわかると思いますよ!
テンションが落ち着いてきたのでこれから撮影に戻ります。
それでは、またの機会にお会いしましょう。
さて、これでもスクロールを下に移動した人は本当に物好きですね(笑)
これは別に嫌味ではないのでいやな感じになってしまったら本当にすいません(汗)
みなさんは俺が前にブログで書いた内容を覚えているでしょうか?
そう、あれは俺の誕生日の時に東京で13万円もした買い物をしたのを思い出してください。
それがついに(約2ヶ月の期間を経て)俺の手元に届いたのです!!!
それがこれです↓
どうですか?綺麗ですよね?と、いうか綺麗と言って下さい!(必死)
おっと、テンションが高すぎました(笑)
まぁ、実際目の前で見れば俺の気持ちがわかると思いますよ!
テンションが落ち着いてきたのでこれから撮影に戻ります。
それでは、またの機会にお会いしましょう。
「とりあえず・・・・・・・・・・・・客は玄関から入ってくれ!!」
とある理由で、日本最西端の島で暮らすことになった若き書道家。
慣れない田舎生活を始めた「先生」の前に、天真爛漫な島のコドモが現れて・・・
都会育ちのツンデレ先生と、器のおっきずきる島の人たちが繰り広げる
ハートヒートアイランドコメディ
「ばらかもん」
ほのぼのマンガが好きな方はお勧めだとおもいます。
P.S. たまには海でも見に行きませんか?
とある理由で、日本最西端の島で暮らすことになった若き書道家。
慣れない田舎生活を始めた「先生」の前に、天真爛漫な島のコドモが現れて・・・
都会育ちのツンデレ先生と、器のおっきずきる島の人たちが繰り広げる
ハートヒートアイランドコメディ
「ばらかもん」
ほのぼのマンガが好きな方はお勧めだとおもいます。
P.S. たまには海でも見に行きませんか?
あとは相手の出方によるが準備はいいか?
なに?大砲の弾と花火の玉を間違えて購入しただと!?
なぜ間違えたんだ?
俺たちは○○だ!花火師ではないんだよ!!
これで攻撃が出来ると思うのか?
・・・・・・・え?ホント?マジ?うそ?
あれで敵を撃退した!?
何馬鹿なことを言っているんだ!!!
俺のこの目でたしかm・・・・・うん、ごめん
俺が間違っていたよorz・・・・
さて、本題に入りますか(笑)
本日買ってきた物・・・デジカメ
合計金額・・・約25000円也
今回降ろした金額・・・100000円
残りの金額・・・75000円
あまったお金はどうしようかなw
なに?大砲の弾と花火の玉を間違えて購入しただと!?
なぜ間違えたんだ?
俺たちは○○だ!花火師ではないんだよ!!
これで攻撃が出来ると思うのか?
・・・・・・・え?ホント?マジ?うそ?
あれで敵を撃退した!?
何馬鹿なことを言っているんだ!!!
俺のこの目でたしかm・・・・・うん、ごめん
俺が間違っていたよorz・・・・
さて、本題に入りますか(笑)
本日買ってきた物・・・デジカメ
合計金額・・・約25000円也
今回降ろした金額・・・100000円
残りの金額・・・75000円
あまったお金はどうしようかなw
はじめに言っておく、これは俺が見た夢・・・
ただいま、日本は謎のウイルスに感染しています。
これによってウイルスに感染した人は精神異常などを起こし次々と死んでいます。
このウイルスは空気を吸うだけで感染します。
どこからこのウイルスが来たのかわからないとニュースでやっていた。
そのニュースの中でウミガメだと思うがそれの内臓などを食べている中学生程度の少年が映し出していた。
これには吐きそうになった。
ウイルスが発生したとは知らないおれの親はウイルスに感染して目の前で死んでいった。
そして知り合いも次々と死んでいった。
ついには俺にまで感染したみたいで、体が蝕んでいった。
はじめは、足が動かなくなり、次に腕が・・・最後に意識を持っていかれそうになったとき
これは、もう死んだと思った、俺の人生はこんなものかと・・・
そして
目が覚めてこれが夢だったとわかったらマジで涙を流してしまった。
ほんと最悪の目覚め方だったよ。
10分間で見たとは思えないぐらい内容が濃かった。
ただいま、日本は謎のウイルスに感染しています。
これによってウイルスに感染した人は精神異常などを起こし次々と死んでいます。
このウイルスは空気を吸うだけで感染します。
どこからこのウイルスが来たのかわからないとニュースでやっていた。
そのニュースの中でウミガメだと思うがそれの内臓などを食べている中学生程度の少年が映し出していた。
これには吐きそうになった。
ウイルスが発生したとは知らないおれの親はウイルスに感染して目の前で死んでいった。
そして知り合いも次々と死んでいった。
ついには俺にまで感染したみたいで、体が蝕んでいった。
はじめは、足が動かなくなり、次に腕が・・・最後に意識を持っていかれそうになったとき
これは、もう死んだと思った、俺の人生はこんなものかと・・・
そして
目が覚めてこれが夢だったとわかったらマジで涙を流してしまった。
ほんと最悪の目覚め方だったよ。
10分間で見たとは思えないぐらい内容が濃かった。
今回の日記は二日酔いになった俺の奮闘期です。
なので、読みたくない方は戻るを押すか・・・死んでください(笑) 冗談ですよ!
昨日は同期のやつが県外に移動になったのでその送別会が行われたんだ。
一次会では、ゲテモノが多かった!!!←どじょうとか豚足とかその他もろもろ(笑)
まぁ、そのときは腹八分目でキープできたんだ。
お酒もビール1杯とチューハイ2杯しか飲まないで余裕だったんだけど
二次会でラーメンを食べたんだ(飲み物はビール)
これが原因で・・・・・吐いた。
事の詳細は、
22時30分ごろ家に到着(家に着く前にコンビニで緑茶を購入して歩いて帰っていた)
その後、風呂に直行
23時ごろ上半身裸でベットではなく座椅子に仮眠
深夜0時30分ベットに移動して就寝
深夜2時50分異常までの寝汗がでたので水分補給と頭痛薬も飲んだ
お腹の調子が悪くなったのでそのままトイレへ
踏ん張ろうちすると尻からではなく口から出そうだったので慎重にことを進んでいたが・・・
その時も異常な汗がでていたので、こうなったらもう吐こうと決心して、
そして吐いた!!!
普通なら指を突っ込んで吐く方法があるが、お腹に力をいっれただけで吐いた。
それと一緒に涙も流れた!
だって、6000円分の食費が栄養にならずに吐いちゃったんだよ(泣)
そのおかげで一回目のゲロは終わった。
歯お磨こうとしたのだが・・・2回目のゲロが発生!!!
これで、俺の胃の中ものがきれいさっぱりなくなった。
その後歯を磨いて就寝(えっ?サッカー?そんな余裕はないよ)
そして、今日は会社に出勤。
午前中はずっと吐き気との戦いをしていた。
そのとき思ったのだが、二日酔いってことはまだ酔っ払っている状態になってるんだから確実に飲酒運転だよね?
P.S. 飲み会の時に2個下の後輩(生徒会長の弟)がマジでなまいきで先輩が怒らないかハラハラしていました。(まぁ、仕事中でも評判は良くない)
あいつは本当にろくでもないと思う、どうすればいいんだろう?
なので、読みたくない方は戻るを押すか・・・死んでください(笑) 冗談ですよ!
昨日は同期のやつが県外に移動になったのでその送別会が行われたんだ。
一次会では、ゲテモノが多かった!!!←どじょうとか豚足とかその他もろもろ(笑)
まぁ、そのときは腹八分目でキープできたんだ。
お酒もビール1杯とチューハイ2杯しか飲まないで余裕だったんだけど
二次会でラーメンを食べたんだ(飲み物はビール)
これが原因で・・・・・吐いた。
事の詳細は、
22時30分ごろ家に到着(家に着く前にコンビニで緑茶を購入して歩いて帰っていた)
その後、風呂に直行
23時ごろ上半身裸でベットではなく座椅子に仮眠
深夜0時30分ベットに移動して就寝
深夜2時50分異常までの寝汗がでたので水分補給と頭痛薬も飲んだ
お腹の調子が悪くなったのでそのままトイレへ
踏ん張ろうちすると尻からではなく口から出そうだったので慎重にことを進んでいたが・・・
その時も異常な汗がでていたので、こうなったらもう吐こうと決心して、
そして吐いた!!!
普通なら指を突っ込んで吐く方法があるが、お腹に力をいっれただけで吐いた。
それと一緒に涙も流れた!
だって、6000円分の食費が栄養にならずに吐いちゃったんだよ(泣)
そのおかげで一回目のゲロは終わった。
歯お磨こうとしたのだが・・・2回目のゲロが発生!!!
これで、俺の胃の中ものがきれいさっぱりなくなった。
その後歯を磨いて就寝(えっ?サッカー?そんな余裕はないよ)
そして、今日は会社に出勤。
午前中はずっと吐き気との戦いをしていた。
そのとき思ったのだが、二日酔いってことはまだ酔っ払っている状態になってるんだから確実に飲酒運転だよね?
P.S. 飲み会の時に2個下の後輩(生徒会長の弟)がマジでなまいきで先輩が怒らないかハラハラしていました。(まぁ、仕事中でも評判は良くない)
あいつは本当にろくでもないと思う、どうすればいいんだろう?

