もう、思い残すことはない。
さらば!!!
はい、ということで、本当ネタがなくなったので、毎週月曜最新していましたが
今度から不定期・・・・・になるかもしれません?
キン肉マンってよくバッ ファローマンの前で牛丼食えるよな!
ぬりかべってさ…全裸…だよね…?
以上(笑)
ぬりかべってさ…全裸…だよね…?
以上(笑)
大人買いw
ただ今、JOJOシリーズを中古で購入中
合計金額・・・13000円也
まだ、全館そろわない(泣)
ただ今、JOJOシリーズを中古で購入中
合計金額・・・13000円也
まだ、全館そろわない(泣)
