こんにちは。

案内役代理のごおるどです。

 

 

 

あの異常とも思える暑さにも陰りが見え、

やっと涼しくなり始めましたね!

 

夏が苦手な店長もようやくホッとしたのではないでしょうか?

 

 

 

 

その、夏が苦手な店長、

そして親愛なるリンちゃん。。

 

今日は 17回目 の誕生日です♪

 

 

 

 

身体の大きさから言うと、人間では80~85歳くらいでしょうか?

リンがうちに来たのは16年と9ヶ月前の2007年1月、まるで昨日の事のようです。

 

 

 

 

※リンがうちに来たときのことを書いた記事

 

 

 

 

 

 

 

お顔もずい分白くなってしまいましたが、

年老いてなおいっそう愛らしく感じるこの頃です♪

 

 

 

 

おやつが欲しければ、相変わらず今でもこ~やって

 

 

 

 

ゴロン、ゴロンと駄々をこねて催促し、、

 

 

 

 

やた♪

と、嬉しそうに食べる姿はとっても可愛いです♪

 

 

 

 

しかし、そのリンちゃんも寄る年波には逆らえません。

もう耳はほとんど聞こえず、最近は目もあまり見えてないようで、

暗い中や階段の手前では固まってしまうこともしばしば。

 

 

 

 

そのせいか、最近は一人でいることを極端に嫌い、

目が覚めて私の姿が見えないと、ずっと探し続けているよ~です。

 

 

 

 

でもそれは、じーちゃんがいなくなったことも

寂しがる要因のひとつかもしれませんね。

 

 

 

 

リンちゃんには何不自由なく暮らして欲しいと願ってますが、

私一人では出来ることにも限界があるようです。

 

 

 

 

また、最近では足腰も思うように力が入らないらしく、

今はこ~やって寝て過ごすことが多くなってしまいました。

 

 

 

 

それでもお散歩のときにこ~ゆ~笑顔を向けられると、

やっぱり可愛くてたまりません♪

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

いつまでも

 

 

 

 

 

 

元気でいてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンちゃん♪