逢いたい・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

今日明日は休み😊

長〜い1週間だった気がします😔

昨年やってた業務 なのに

めっっっっっっっっちゃ

小難しく・・なってるじゃん?

てか やる事が増えてる😱


やるけどもさぁᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


本音は 正直 めんどくさ〜(笑)



ま ソレはさておき


そんな1週間を過ごしていたからか

息子っちからのサインを

あまり気づけなかった

サインに気づく余裕がなかった(・–・) 


ごめんね 息子っち♡


そんな事を思い

帰宅時の運転中は

息子っちに話しながら帰宅🚗


そんなだったからか

夢(おそらく ひかりのくに)で

5〜6人の男性女性とテーブル囲んで

食事会?

ご先祖様でしょう✨

顔は目が覚めると忘れちゃてるけど。

白く明るい穏やかな気持ちになる処✨

私の魂が心地良さに

癒やされるんだなぁ😊✨

オールカラーでした


場面は変わり

窓の向こうから

竜巻と一緒に雷がどんどん近づいて来て

グレーな雲と時折 キラッと光る稲妻⚡

キレイでした⚡

「え〜見て!雷⚡すっごいよ」

って言ってる私😊


するとね 画面は窓の外

ウルトラセブンが飛んできて

そこで怪獣と闘おうと構えてる

大きなウルトラセブンの足を見て

「こんな所で闘わないでよ〜」って(笑)


楽しく過ごして来ました( ◜‿◝ )


今日はいつも通り早起き

洗濯掃除も済ませ ごろごろ曜日✌


昨夜帰宅してから

ポテサラと切り干し大根の煮物

ひじきの煮物を作りました。

だから 今日は 楽〜😊✌


天気もいいし

ゆっくり 身体と心を休めます( ◜‿◝ )


昨日仕事終わりに

前の仕事の仲良しから

顔がみたいって連絡あったので

公園のベンチでぺちゃくちゃ。


今度 仲良し3人で

ラーメン🍜行こうってコトに

ラーメン屋さんて

暫く 行ってないなぁ🤔


ふっ😏ラーメン屋さんだなんて

庶民だわ 私達って仲良しと(笑)


ラーメン🍜を楽しみに

また 週明けからの1週間

頑張るか(◍•ᴗ•◍)


息子っちと

よく行ったラーメン🍜屋さん


思い出しちゃうから

行けなかったラーメン屋さん

息子っちが

「母さん そろそろ行ったら?」

ってメッセージなのかな・・


まだ10時かぁ

昨日 ゴディバチョコ頂いたので

珈琲☕タイム しましょ( ◜‿◝ )