雨・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

仕事の切り替わりで

有給休暇消化していましたが

いよいよ明日から業務開始です


今日は息子っちの日✨

もう 93回目になりました


カレー🍛を作り お供えし

あんまり辛くなかったね

美味しい?

なんて 話しかけながら

お線香手向けて一緒に食べたカレー🍛

そして

先日白い薔薇を買ってきたので

部屋の中は あちこち白薔薇が✨



雨オトコの息子っちらしく

今 雨が降っています。


夜中の警備の仕事をしていた息子っち♡

こんな雨の夜も仕事していたんだね(T_T)

頑張ってた息子っち♡


仕事途中の 夜中に

「あっ母さん もしし〜

起きてた?(◍•ᴗ•◍) 」って

いつも電話してくれて

ひとりでいる私を気遣ってくれていた

優しい息子っち♡

どうして

私より先に天に還ってしまったのか

高次元で生まれてきて

此の世での時間は短い人生だったのか

愛を学び 愛を伝えるために

生まれてきた と。

メッセージの いろんな言葉が

ぐるぐるアタマを巡ります


未だに

電話が来て元気な声が聞けるんじゃないか

じつゎ 息子っちは

此の世にいるんじゃないか

あの日の事は夢なんじゃないか

そんなふうに思ってしまいます


母さんは

ただ 恋しくて恋しくて

逢いたいです・・(´;ω;`)



有給休暇消化中

かなり断捨離しました

息子っちのものはまだできないけど

私の靴 小物類をね・・

私がひかりのくにに向かうとき

少しでも片付いているように。

そんなふうに思ったからです。

履かない靴は いらない

小物類も使わない物は いらない

なんで手元に置いていたのか

ひかりのくにに逝く時は

何も持って逝くことはないのだから✨


明日は息子っちの誕生日です✨

38歳