逢いたい・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

逢いたいなぁ


30歳は決めてきた寿命だよ って

メッセージで教えてくれた息子っち♡


なんで30年て決めてきたの?


愛を学び 愛を伝えるだめに

生まれてきたんだよ とも教えてくれた


いつも

笑って 優しい子で・・(T_T)


息子っちの笑顔ばかり浮かびます


母さんに

沢山の愛を注いでくれた

沢山の思いやり

沢山の優しさで 包んでくれた(´;ω;`)


優しい子は神様が早く迎えにくると。

純粋な心

高い波動を持って生まれてきた子には

この世は 汚れていて

長くはいられないのかもしれない



ひかりのくにで逢う息子っちは

いつも光に包まれていて

優しい香りがして

穏やかに微笑んでいます


私も早く 其処に逝きたい

ひかりのくにで一緒に過ごしたい




お墓参り

骨折してから すっかり遠退いてしまって

駄目な母さんだ(T_T)



逢いたい♡