春・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

休みの今日

銀行行ったりタイヤ交換も。

ふ〜(^ 〰 ^)

街路樹は緑の葉が溢れてきて

小さな葉が かわいい🌿✨


八重桜の花びらが散って

道路が・・ピンク色で かわいい🌸




スピッツのチェリーが

テレビから流れてきた・・。


息子っちが好きな曲♪

車の助手席で

よく歌っていた曲

そして入院中に 息子っちの耳元で

ずっと流していた曲・・


一気に いろんな息子っちが浮かんで

涙が流れた ひとり泣いた(T_T)


涙のスイッチは

いつでもどこでも

勝手にスイッチが入る



桜の花びらが風に運ばれて

ひらひら舞っている🌸

入院中は 病院の周りの桜も

目に入らなかった

散り始めた頃に 桜に気がついた


病院と 桜 木々の緑・・


あの時は 切ない思いで

ただ 感情もなく見ていた桜🌸


早く迎えに来てほしい

ただ それだけ・・


死ぬなんて 怖くはない

息子っちや旦那っち

祖父母・・みんなの処へ

逝けるのだから・・✨


休みの今日は

夕方から Jin🥃を。