春・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

昨日は 暑かったぁ☀️

10時からの仕事なのですが

出勤する時間には

もう太陽サンサンギラギラ☀️😥

日傘使い始めました🌂


え〜と・・ まだ4月ですけど・・

ゴールデンウィークも

梅雨も まだなんだけどなぁ🤔

まだ爽やかな季節のハズなのに・・。



休みの今日は

早く目が覚めたので

さっさと洗濯 掃除を済ませ

の〜んびり\(๑╹◡╹๑)ノ


昨夜は息子っちと旦那っちが夢に✨

いつもの白い処 穏やかな光の中で

3人で いろんな話しをしていました

なんか小さなカプセルみたいなのを

持っていた旦那っち

ゴールドの小さなまん丸のカプセル

私に見せてくれたけど

あれは 何なのかなぁ?

目が覚めたら楽しかったなぁって

ほっこりの気持ちになっていました

ちゃんと ひかりのくにに

私を迎えてくれた

息子っちと旦那っちに感謝✨


そんなひかりのくにでの事があると

息子っちが まだこの世にいて

忙しくて逢えないだけなんじゃないか

って思ってしまいます

バーンて息子っちが浮かんで

あれ?! 息子っち今いた?!

そんな錯覚さえ 見えてしまいます


逢いたいなぁ

毎日毎日ずっと逢いたい逢いたい

って思ってる( ◜‿◝ )♡


春から夏の終わりマデノ半年余り

大好きな季節を過ごして

ひかりのくにに還って逝った息子っち✨


8年 ひとり過ごした母さんは

あと何年この世で過ごすのか

いつ迎えに来てくれるのか・・(T_T)


それまで

母さんの魂は

夜の間にひかりのくにに還って

朝に この世に戻る

そんなことを繰り返してくんだね



明るい陽射しが入ってきました

ひかりのくにの光を思い出しながら

今日は ゆっくりしましょ✨✨