こんにちは☆彡


ブラックフライデー始まりましたね!



30年近く愛してやまない
信頼度1000%以上

正官庄 高麗人参 紅参精カプセル

飲み切ってしまったので今回ポチります🛒



紅参精カプセルを飲んでいたら
他のサプリは要らないくらい
高麗人参は万能です👍

免疫力アップ・疲労回復
アンチエイジング
お肌は潤ってプルプル⤴︎
その他いろいろありますが
語彙力がなく言葉が出てこない…😅

とにかくお肌も体も元気になります💪

基本サプリは
あまり信用していないのですが…

高麗人参だけは
本当に体感&実感しているので
ずっーと元気満々です🤩笑

私の友達も20年以上飲んでますが
いつも元気がひどいです🤣🤣🤣


今回ザクロドリンク10包のオマケ付き!
お得に購入できるのは嬉しいですね❤️


(画像はお借りしました)





高麗人参は全人類に
飲んで欲しいと思ってます乙女のトキメキ
ほんと飲んだら良さが分かるんですよ〜

色々なサプリを飲むのだったら
万能な
正官庄の
高麗人参 紅参精カプセル
(カプセルなので味はしないです)
オンリーにしてみてください☆
費用対効果抜群ですから☝️


プチケッペキーズの
スキンケアマニアなのもあると
思いますが
紅参精カプセルを30年ほど
飲んでいるので
免疫力が高くなっていると思います。
(あくまでも個人的な意見です)

アラカンですが
いまだにインフルエンザもコロナも未経験
風邪も十数年以上ひいてません😁

至って健康そのもの!笑

ただ
かなりポッチャリしていますが(笑)

あと
お肌も潤ってますよ飛び出すハート


大好きすぎて熱く語ってしまい…
うざくて、すみません🙏




(画像はお借りしました)





紅参精カプセルより
効果はそこまでありませんが…
高麗人参をお試ししたい方に
オススメなのが【BASEシリーズ】

お味も4種類!
ザクロ・梅・ピーチ
パッションフルーツがあります。
どの味も美味しいですよ♪


ザクロスティックがお気に入り❤️




ザクロ美味しいですよ♪








過去ブログ
良かったお読みください☆



私はいつもコチラ↓のセットを
購入しています❤️





ピーチ🍑味も美味しいですよ⤴︎

今回はピーチ味をポチりました🛒











パッションフルーツ





全種類のお味を

お試しできるセットもあります♪





正官庄は楽天で購入するのが
1番お安いかと思います。

冬に備え免疫力を高めることは
とても大切ですよね♪


それでは
ありがとうございました♡

佳き日をお過ごしください😘