こんにちは☆彡

秋晴れの清々しい土曜日☀️
過ごしやすいですね〜😊



さてさて
更年期なお年頃の"ゆらぎ"が気になる
私には欠かせない高麗人参!

健康食品・サプリメント系で
私が唯一効果を実感し
30年近く飲んでいる
韓国🇰🇷  
正官庄の高麗人参




ここ数年はザクロを愛飲んでます♡



 


スティックタイプで飲みやすい!

高麗人参の味は苦手ですが…

ザクロ美味しいですよ⤴︎





ちなみに

韓国の免税店より日本の免税店の方が

500円くらい安かったです🤥


それより楽天の方が安い!

免税店より安くポイントも付くから

断然お得です👍



(画像はお借りしました)



正官庄の高麗人参が

最高に良い⭕️



一度ぜひ試してみてください!

本当に高麗人参ってすごいですから🤩








ザクロの効果をググッてみました(笑)


〜以下ネットより拝借〜


ザクロに含まれる主な栄養素は

体内の余分な

塩分・水分を排出するカリウムや

美肌に欠かせないビタミンC

疲労回復に効くクエン酸など。

強力な抗酸化作用をもつ

アントシアニン・タンニン

エラグ酸などの

ポリフェノールも豊富で

免疫アップや

アンチエイジングにも効果的。


あとザクロには女性ホルモンの

分泌を促し

ホルモンバランスを整える

働きを持つ「エストロン」が

豊富に含まれています。 

このエストロンの効果により

ホルモンバランスの

変化で起こる更年期障害の

症状緩和効果が期待できます。

 




メガドンキで見つけたひらめき電球


ザクロジュース赤ワイン

by トルコ🇹🇷産


100%なので買ってみましたが

普通に美味しい⤴︎笑

リピート決定👍



ザクロって

とくに私世代の女子には

ありがたいフルーツです♥︎



それでは

ありがとうございました♡


素敵な週末をお過ごしください☆