こんにちは☆彡


すこぶる快晴の日曜日☀️

今日はブログのストックが
できそうです😆

皆さんは
1ブログをどのくらいの時間で
書かれているのでしょうか❓

わたしは内容によりますが
5分で書き終わることもあれば
2時間かかることもあり
平均すると1ブログ
20分〜30分てとこでしょか🤔
(誤字脱字が多いけど…😅)


さてさて巷で話題の

★ヤクルト1000★

ヤクルト史上最高密度の

乳酸菌シロタ株


いつも拝読させていただいている

blogger様が

入手困難と書かれていて

今もすごい人気なのですね〜😵





良いと聞いたら何でも試したい

ミーハーなアラカンです(笑)



ありがたいことに我が家のご近所には
ヤクルトの営業所があるので
ヤクルト1000はそちらで買っています☺️

飲みはじめてから30日ほど経ちますが
イマイチ効果が分からず…

ちなみにお友達も効果が分からないと
言ってました(笑)

なので続けるか否か考え中です 🤥


基本サプリなど何を飲んでも
効果が分からないタイプ💦


唯一効果を実感してるのは
かれこれ30年は飲んでいる
下矢印
正官庄 高麗人参



過去のpicです



⭕️のカプセルです。


すっごく疲れたときや

体調がすぐれないときなど

高麗人参はすぐに効果を実感できますよ❗️

それに

お肌も潤ってプルップルになります🫧


この高麗人参は老若男女にオススメの

最強万能サプリです!







楽天でも購入できるのは嬉しいですね😊

渡韓すると
いつもロッテ免税店で購入してました♪
以前はオマケも沢山もらえてお得でしたが
コロナ前に釜山に行ったときには
オマケはなくお得感がなかったのを
今でも覚えています😢
なんか損した気分になるのは私だけ?笑

韓国以外に行く際は
福岡の免税店で購入してました🛍️

来年は韓国に行く予定 ✈️
楽しみです😆

それでは
ありがとうございました♡



このブログを書くのに
すでに小一時間かかってます(笑)