プレゼンテーションのレベルが3倍に上がる仕上げトーク花束話法とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

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gold_pigzです★

トップセールスマン達に共通するプレゼンテーションの仕上げとは?

商談をまとめるのが上手い営業マンは総じて商品説明や提案が上手なのですが、1つ共通している事があります。


大体、世の中にあるサービスや商品はそれ単体でいくつも機能性や付加価値、利用価値が商品が多いのですが、それを一つ一つ説明していき、アイディアのご提案をする事はこれは営業センス0のあなたも当然やりますよね?

でその後、クロージングに持っていく直前で多くの営業センス0の方々がやっていない事。


それが花束話法です。


この花束話法はわたしが勝手にネーミングしました!ではこの花束話法について解説していきます。

この花束話法を利用する事でお客様は、あなたの取り扱う商品やサービスへの価値観を高め、購入意思が高くなります。


実はあの有名なテレビショッピングの「ジャパネットタカタ」でのセールストークにも当然のように使われている話法です。

営業センスがなくても使える話法なのでぜひ活用してみてください。これで売り上げがあがってインセンティブがもらえれば、休日にこんなステーキ屋で豪華ディナーもできますよ!


やっほ〜いですよね。

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