売れないあなたでも売れるようになる!営業は勝ちパターンが見えてくると格段に成約率が上がってくる! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★


営業における商談が上手くいくか、

いかないかは営業マンが、

上手くいく流れをしっかりイメージできているかで、その難易度は変わってきます。



例えば何かを作り上げる時でも作り手が最高の出来栄えをイメージできていなければいい作品なんて作れません。


営業も似た性質があって最高の商談をイメージできなければ、なかなかいい商談なんてものはできないのです。



では最高の商談とは何なのか?

今日はそこを一緒に考えてみたいと思います。



ここで一つ考えてみてください。


あなたの取り扱っている商品において一番いいお客様との折衝はどういう流れなのかを?



これはお客様の行動として順番に書き出していきましょう!


一番良いパターンのお客様の行動の順番


1.あなたに気づいてくれる


2.話を聞いてくれる


3.イエスセットにはまってくれる


・・・

というわけで、


続きはわたしが別で運営をしていますブログで公開しております。勿論無料で読んで頂く事ができますので、今日の記事の続きが気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください。

つづきはこちらから



★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

ビジネス系情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^



 読者登録してね




他にもわたしの別で運営している
営業ノウハウブログT_hiroの記録ノート
よろしくお願いいたします👍
漫画形式で営業ノウハウを紹介しております。
営業センス0の営業マンを売れる営業マンへと進化させる為のブログです★