営業において信頼関係を瞬時に築く誰にでもできる方法とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★


営業においてお客様との信頼関係を築く事は、

商談をスムーズに進める為には何より大切な事です。



しかし実際問題、現場に出るとそう簡単にはいかないですよね?



このお客様との信頼関係の事を、「ラポール」と呼びます。



ラポールは架け橋という意味なのですが、

営業マンとお客様との架け橋。



つまり信頼関係ということです。今日の記事は、誰でも簡単にこのラポールを築く事ができるコツをご紹介いたします。



このラポールを築く事ができればより商談をスムーズに進める事ができます。


結果勿論、売り上げが上がりますし、

成約率も向上するでしょう。


会社によってはインセンティブが支給されればあなたの財布もホクホクですよね。



今日ご紹介するラポールを築く為のノウハウは、どんなにセンスが無くても、不器用でも誰がも簡単にこなす事ができるノウハウです。


つづきはわたしが別で運営しているサイトでご紹介しておりますので是非そちらを読んでみてください。


勿論無料で読んで頂く事ができますので、今日の記事の続きが気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください。つづきはこちらから



★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

ビジネス系情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね