営業マンの熱意の話 本当に熱意は必須なのか? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★


今日は営業における熱意の話を書きます。


営業マンには熱意が必要なのか?


と言う話なのですが、


今からもう十数年前に、


わたしが当時勤めていた会社の上司から聞いた話を共有したいと思います。


かなり記憶が曖昧ではあるのですが、

当時その話がとても印象的で、

十数年経った今でも時々思い出しては

営業の参考にする事もある程、

わたしにとっては大好きはストーリーです。


話は長くなりますので、

公開させて頂く場は、

わたしが別で運営しているサイトに移動してそちらで公開いたしますが、

勿論、無料で公開しておりますのでご安心ください。



営業の現場では熱意を込めて話すと、

お客様からすると熱すぎてひかれてしまうことが多々あります。


だから私たち営業マンは

事務的に淡々と商談を進ませる事をするのですが、


時には熱意は人の心のガードを溶かす力を発揮する事があります。


その辺を感じとって頂ければと思います。


では、


続きはわたしが別で運営をしていますブログで公開しております。勿論無料で読んで頂く事ができますので、今日の記事の続きが気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください

つづきはこちらから



★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

ビジネス系情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね