営業トークの説得力が5倍も向上するちょっとした小技とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★


営業セールストークの説得力が

5倍近くに向上できるとっても簡単なノウハウをご紹介いたします。



日々の営業活動において、

商品説明やご提案がお客様に響かない事ってありますよね。


なかなか買ってくれない、契約頂けない。


この現象はあなたのセールストークに、

説得力が欠けているから かもしれませんよ。


トークに信憑性がなければお客様を説得させる事なんてできません。


では果たしてどうやってトークに説得力を持たせる事ができるのでしょうか?


結論から書くと数字です。


1の位まできちんと伝える数字はあらゆるトークの中で一番具体的です。



具体的はそのまま信憑性につながります。

そしてその信憑性が説得力となるのです。


例えば、「とてもたくさんある中の1つ」という言い方よりも「3567個ある中の1つ」の方が具体的かつ、信憑性がありますよね。


他にも


「家まではかなり遠いですよ」よりも「家までの距離は35kmです」


ではこの「数字」をどう実戦で使っていけば良いのでしょうか?


続きはわたしが別で運営をしていますブログで公開しております。勿論無料で読んで頂く事ができますので、今日の記事の続きが気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください。

つづきはこちらから



★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

ビジネス系情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね

ぜひフォロー登録おねがいします🤲