営業トークが劇的に飛躍するノウハウ イエスセット話法は本当に効果があるのか? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★


営業手法の定番、イエスセット(YES SET)話法について、本当にこのノウハウが効果を発揮するのかどうかを解説いたします。



結論から書きますと、



非常にあります!




イエスセット法に関して、多くのノウハウ本には一貫性の法則がうんぬんかんぬんと書いてありますが、


要するに、こちらがお客様にふる話に常に「はい。そうですね」と答えてくれる人の方が

交渉はしやすいに決まっているからです。


いちいち「いや!それは違う!」なんて否定されたら商談がやり難くて仕方ありません。



実際、現場にで出ると、こちらの話にいちいち否定してくる人って少なからず絶対にいますよね。


そんな人への商談ってスムーズではないですよ。


恐らく、これまでそんな人と契約を交わす事って絶対になかったはずです。買ってもくれなかったはずです。



常に「はい!そうです」と言ってくれる人相手の商談が圧倒的に楽な筈なのです。



では実際にこのイエスセット話法をどうやって使えばよいのか?センス0の人でも使いこなすにはどうすればよいのか?



続きはサイトを移動しまして、

わたしが別で運営をしていますブログで

公開しております。

勿論無料で読んで頂く事ができますので、

今日の記事の続きが

気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください。


つづきはこちらから



★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

ビジネス系情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね

ぜひフォロー登録おねがいします🤲