小説や映画のような展開が現実に起こっているという話 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★

まるでドラマや映画の世界の
話かと思うような出来事が
現実に起こっているんだなと
いう話。

例えば、
人里離れた山中で、
人の死体が発見されたり。

死体が入ったスーツケースが、
海をぷかぷか浮かんでいたり・・・

縛られた跡や、
海底に沈めておくための重しが
つけてあったりなかったり・・


こんな事件を耳にすると、
893屋さんに雇われた殺し屋さんの
仕事なのかな〜とか、


同じく893屋さんとトラブって、
文字通り、マグロの餌にするぞ!

という展開に実際になって
しまったのかな〜なんて、

そんな悠長な想像をしてしまいます。


そんな平和ボケしたわたくしですが、
そうそう、最近は、
ハードボイルド系な小説に
はまっていて、
余計、そんなことを想像してしまうのです。
それこそ、
警察の裏の顔とか
893とか
歌舞伎町の裏の顔とか
麻薬、銃、女、ギャンブル、半グレ
とかそんな事を題材にした
小説が大好きなのです。
闇医者なんてのが、
登場しようものなら、
よだれものです。
面白いのであなたもいかがですか?

まあ、なんにせよ、
人間は怖いね。怖い生き物ですよ。

あまり他人様にたてつくような
真似は慎まないといけないね。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね