わたしが靴を脱いで車に乗る理由とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★

最近、わたしが
はまっている事は、
仕事で車に乗るときは、
靴を脱いで車を脱ぐという事です。

この暑い夏場、
革靴を履いていると
靴の中が蒸れてきて
匂いだします。


そんなことにできるだけ、
ならないように、
靴下のまま運転するように、
しています。

勿論、そんな事を始める前には、
車内清掃をしっかりしてからなので、
あしからず。


実際にやってみると、
これがなかなか楽なのです。


足に疲れがたまらない。
意外と快適です。


仕事で車に乗るという方は、
ぜひ試してみてください。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね