年末緊急!大掃除をやる気がでない奴らへ | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


クリスマスが終わり、
今年残るは大晦日のみと
なりました!

いえいえ忘れてはいけないのが
大掃除です!


今年最後、
仕事納め後は
大掃除をしなければ
良い年は越せません!

でもなかなか腰が重く動けない!
大掃除に取りかかれない!
という、そんなあなたへ
たった一言アドバイスいたします。




大掃除こそ60点の出来を目指せ!


掃除を始める前から
90点や、
100点を目指そうとするから
動けないのです。


始めるは60点程を目指して
スタートし、


やりはじめて、
エンジンがかかりだしたら、
目標修正をすればよいのです。

勿論、目標修正をせずに、
60点の出来で
終わったとしても
それはそれで全くOKです。

自分を褒めてあげてください。


さあ、ではでは
年末大詰めの大掃除!

60点の出来を狙って
パッとやってしまいましょ。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね