ハンドクリームはどのタイミングでつける? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

乾燥・アカギレ予防に

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


この冬場は何かと
乾燥による手のアカギレに
悩まされますよね。


乾燥予防にハンドクリームは
必須ですが、
では一体、
ハンドクリームをより効果的に
塗るタイミングは、
いつなのか?について
書きます。

結論からいうと
お湯に触れた後が、
望ましいです。

日常生活上では、
お風呂上がりや、
皿洗い後では
ないでしょうか?


肌はお湯に触れた後に、
より乾燥しやすくなります。


だから
お風呂上が後や、
お皿洗い後、
又は
お風呂掃除後
につけるのがオススメです。

参考にしてみてください。
ではではgoldpigzでした!


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね