どこに殺人鬼が潜んでいるか解らないという話 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★

このブログで、
何年か前に
ご紹介した
肌に優しい石鹸「白雪石鹸」なのですが、

ほんの生後6ヶ月位のベビーの
身体を洗う事もできる程
優しい石鹸ですので、
お肌に優しい石鹸に
ご興味がある方は、
ぜひ参考にしてみてください。

さてさて、
最近は、
高速道路の煽り事件といい、
座間の殺人事件といい、
なんだか物騒な事件が
多いですよね。

この世の中、
普通でない人間や、
おかしな人間が
どこに潜んでいるのか
解ったものではありません。

下手にヤクザよりも
一般人が
怖いとおっしゃる方も
いる位です。

とにかく、
やたらめったら、
他人に対して
高圧的な態度をとるという事は、
いつかはこういうおかしな人間に
ぶち当たるかもしれません。

だから、
己の身を守るという意味でも
他人様へは
丁寧な態度を
とることをお勧めします。


もしかしたら
あなた様の隣にいる
そのソワソワした変な人が、
こわ〜い殺人鬼かも
しれませんよ???

なんてね。冗談は置いておいて、
知らない他人にはついつい
強くでてしまうというかたは、
ご自身が長生きしたければ、
少し態度を改めましょうという
話でした。


ではまた明日お会いしましょう!
ウインク


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね