肌が弱いかたにオススメな石鹸。わざわざ高いボディソープ買わなくていいですよ^^; | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


今日は石鹸の話です。


わたしは非常に肌が弱くて、


お風呂の時に石鹸とかボディソープを

つかうと、所々が赤くなって痒くなるくら

いひどいのですが、


実は、
わたしの奥様も同じく肌が弱くて、
悩んでいるのです。



だから
今まで、

めっちゃなかなか高価な

ボディソープを使っていたのですが、

ある日、妹から教えてもらった石鹸を使っ

てみたら、

夫婦共々、肌荒れもなく、
なんともなかったんですね。

赤くもならないし痒くもないドキドキ

しかも安価!!

これまで使っていた高価な
ボディソープはなんだったのか??
という話です。


同じように肌が弱いかたは
ぜひお試しくださいませ。



ただし、

マツキヨやその他薬局でないと
おいていなかったりします。

{539B966E-9966-4250-BDB5-395BC0C9324C:01}

↑これ白雪の詩。

230円位ですので

安価でオススメですニコニコ



ご近所にマツキヨがなかったり、

この石鹸が売ってないよと、

いう方は、

ネット通信販売でも売っていますよ。



肌が弱い人は絶対にオススメです。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね