モテない男達が彼女を作る為にやるべき事 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

彼女が欲しい男達へのアドバイス

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


今日はモテない男達への
アドバイス的な記事です。

長い間、彼女がいないという男達への
応援記事です。


ただし、
予め断っておきますが、
あえてこの記事のジャンルを、
goldpigzチャンネルに、
しているかと言いますと、
完全にわたし個人が、
第三者目線で、
感じた事を、
勝手に無責任に、
一方的に書いているからです。


記事の書き方として、
彼女を作る為に、
変えて頂く必要がある事柄を、
箇条書きでご紹介しております。
ご自身でこれは当てはまるな。と、
感じた部分を
即変えてください。
即実行です。思い立ったが実行です。


申し訳ありませんが、
結果、
恐らく理想論的な感じになりますが、
最初に謝っておきます。


1.毎日風呂にはいって清潔にする。
とにかく清潔感は必須条件です。
ここは絶対に外せません。


2.床屋ではなく美容院で散髪する。
これもオシャレ度アップと
清潔感を重視しております。
髪が薄ければオシャレ坊主に
する。下手に伸ばさない。
美容院は入りにくいという声が
聞こえてきそうですが、
予め電話で予約をとってしまえば、
行かないわけにはいきません。
雑誌の切り抜きをもって、
こんな感じにしてと申し出ても
よいし、
よく解らなければ
オシャレ坊主でOKです。
下手な長髪より、
はるかに坊主は好印象です。


3.洋服を買い換える。
ダサい服装は捨てましょう。
ファッションセンスがなければ、
店舗に置いてあるマネキンと
同じ服装でよいです。
己がかっこいいと思える服装では
なく世間一般的に無難な
格好をしましょう。

ただしどのラインが無難かとか、
オシャレなのか?
解らない場合は、
マネキンの真似でよいです。
少なくともプロがチョイスして
着飾っているわけですから、
間違いはないはずです。

ちなみにメガネをかけている方は、
メガネのデザインが
ダサくないか見直しましょう。
解らなければファッション雑誌を
立ち読みして良さそうなのを
マネしましょう。
可能であればコンタクトにしてしまうのが
ベターです。


4.性格を見直す。
もしかしたら人によっては、
ここは多少
しんどい部分かもしれません。
世間一般的にみて、
変わっている部分や、
可笑しな部分、
ひねくれているような性格は、
直しましょう。
世間一般的にまともな性格に
意識して直しましょう。



5.肥えている方は
最低でも小太り位のレベルまでは
身体を絞りましょう。

以上、
ようするに
見た目、
ダサくなく清潔感がある。
性格が世間一般的にみて、
変わり者ではなくまともである事。
これさえ守っていれば、
彼女ができるできないに、
元々のルックスは実は、
全く重要ではありません。
世の中、なんでそんなブ男なのに、
あんなにかわいい彼女がいるの???
と不思議に思った経験はないでしょうか?
そういう男達は、
ブ男だけども総じてオシャレで、
清潔感があったりします。


そして、
仕上げは、
きちんと出会いのある場へ足を運び、
気になる人へきちんと
アピールする事。
一度、フラれても
すぐには諦めない。
世の中、告白されたり
アピールされたりした地点で、
はじめて意識しだすなんて
事は日常茶飯事です。
ストーカーになってはいけませんが、
1人の人に3回くらいは
アタックしてみてもよいのでは
ないでしょうか??
※既に相手がいる方を、
どうこうしようとするのは
あまりに難易度が高いので
避けましょう。

もちろん、
100発100中では決してないですよ!

ただし、
上記、5つの項目さえ、
意識してクリアしていれば、
必ず、お付き合いしてくれる
女性が近い将来現れるはずです。



クリスマスは目前ですよ。
ぜひぜひ頑張ってみてください。

と、いうわけで大変無責任な
内容になってしまいましたが、

今日はこの辺で終わります。
さようなら〜👋



★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね