ラ王の冷やし中華がとってもお気に入り | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

お勧めしたい一品シリーズ
 

こんばんは!

goldpigzです★
 
何年か前に、
とある読者の方から教えてもらった
日清ラ王の冷やし中華!
 
{781EF265-A896-40F7-9A9C-2F4A50742854}

これが本当に美味しくて、

 
わざわざお店に行かなくても、
これで充分な美味しさなのです。
この冷やし中華を
教えて頂いた読者の方も、
そうおっしゃられていました!
 
 
関西では現在、
梅雨時期まっただなかで、
暑いわ、ジメジメするわで、
不快度満載!
 
こんな時は、
やっぱり冷やし中華ですよね。
そして、
冷やし中華といえば、
お勧めがこのラ王なのです!
 
 
麺は少しだけ太めで、
とってもしこしこ!
歯ごたえ良し!
出汁も美味しい!
 
ぜひこの夏、まだ食べた事が
なければスーパーやコンビニで
お手にとってみてください。
 
★評価は、
文句なし★★★★★です!
 
 
amazonでの評価も
好評です!↓
細麺って書いてあるけど、
細麺という程、
細くはなかったです。

 
ではでは!
goldpigzでした!
 
★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね