ガンダム鉄血のオルフェンズの感想 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

ネタバレなしで

おはようございます!
goldpigzです。


昨日録画していた
機動戦士ガンダム
鉄血のオルフェンズ 50話最終回
今朝、観終わりました。

いや〜
面白かった!
最高!

あんまり良かったもので、
興奮しすぎて朝一記事を
書いてしまいました。


今まで、
観てきたガンダムの中で、
ダントツよかったし
感動しました。

まだ観ていない方へ
ぜひレンタルやCS放送などで、
観て欲しいので、
ネタバレは書きませんが、


ガンダムシリーズの中で、
ピカイチドラマしていたし、
内容もわかりやすかったし、
よかったです。



評価をみてみると
ツッコミどころやら、
伏線の未回収やら、
え?なぜそうなるの?
的な批判もあるようですが、
そんな細かいこと抜きで


間違いなく面白かったですし、
毎回毎回夢中になれましたよ!


これまでのガンダムシリーズとは、
全く別世界の物語なので、
全くガンダムを見たことが
ないというかたも
大丈夫です!



ヤクザ映画的な展開や残酷差が
あるので、
お子様方にはオススメはしませんが、
大人の方にはぜひ見て欲しい作品です。



見所はというと、

一人一人のキャラクターが、
話数を進むに従って、
確実に成長していくところと、

そして
主要人物でも銃弾は当たるし、
銃弾があたれば人は死ぬ。
という
主要人物でも
容赦無く死んでいくという
緊張感。


そして
登場するロボットのデザインが
かっこいい!


もしかしたら
主人公の三日月・オーガスの
容姿や見た目は、
とっつきにくいかも
しれませんが、
そこは観て入れば慣れます。
逆にかっこよく頼もしくなるくらいです。


いやぜひ、
観ていなかった方は、
機会があれば観てみてください!


★★★★★


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね