バイオハザード7の酷評話からのどうでもよい話 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうでもよい話をつらつら書いてみた


こんばんは
goldpigzです。


バイオハザード7が
発売されて、
なんだかんだで、
酷評されているみたいです。

FF15といい、
最近、ビッグタイトルが、
ことごとく酷評されていますね。


そんな新作を横目に、
わたしはというと、
日々、PS3のダークソウルを
楽しんでいるのですが、

面白くて仕方がないです。

まあ、どうでもよい話ですがね。

さてさて、

2月も目の前にして、
寒さも本格的ですよね。


この冬真っ只中、
楽しみといえば、

やはりお鍋や、
おでんではないでしょうか?


昨日は、
しょうが鍋なるものを、
食べたところ、
あまりに美味しくて、
どハマりしてしまいました。

今年の冬はしょうが鍋が、
おすすめです。


おでんは
みかんの皮をほんの
ちょっとだけ、
それも小指の爪の1/4位を、
包丁で削り取って、
いれると
風味もよく
美味しさが増しますよ。



他には、
寒い日には甘酒も最高ですよね。

こたつに入り、
甘酒をすすりながら、
ダークソウルをやる。


こんな幸せ他にはありません。


とにかく
冬は寒く厳しい季節ですが、
楽しみが多い季節でもあります。

スキーやスノボ
冬季キャンプなんてのも、
好きな人は好きですよね。

ところで、
これは
わたし個人的な話なのですが、

今年で41歳になるわたしにとって、
とにかく時が経つのが、
はやくてはやくて。

1日1日を、
楽しみながら、
味わいながら、
過ごしております。

ぼ〜っと過ごしていたら、
あっという間に一年が
過ぎてしまいます。


今日はこれから
帰ってゆっくりと風呂にでもはいって、
熱燗を、
すすりながら、
夕飯を楽しみたいと思います。

ああ、
そういえば、
ガンズアンドローゼスの
御一行が、
来日しているのだっけか。
ダフと
スラッシュが、
参加していて話題になっている
ツアーね。


いいな
みにいきたかった〜


今頃何しているんだろうか???
日本、満喫しているかな??



★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね