バレンタインはお酒いりのチョコレートで | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは
goldpigzです。


最近、はまっているものが
ありまして、


チョコレートなのですが、


アルコール入りのやつです。


ワインやらブランデーやらが、
はいっている、
子供が食べられないやつ。


{7428811F-8B04-49CD-9D7A-84F5182A7DCA}

↑これはコンビニやスーパーで、
160円位で売っています。

これがなんだかとっても美味しくて、
はまってしまいました。

実は昔、小学生のころ、
こっそり食べた事があって、

当時は、
あの独特のアルコールの味が、
苦手だったのですが、


40代になった今、
食べてみると
これが美味い!


バレンタインが近いので、
チョコレートネタなのですが。

お酒いりのチョコレート、
これはおすすめですよ。

大人の男性にあげるのなら
絶対に喜んでもらえるはず。


パッケージもおしゃれなものが
多いですので、
比較的選びやすいと思いますよ。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね