10代の若者が就いた方がよい職種リスト | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

必ず役立つスキルが身につく

こんばんは
goldpigzです。

先日、結婚する前に買っておいた方が
よいおすすめリストを
ご紹介いたしました。


本日は、
10代、20代の若い方向けに、
現在、自分が、
何の仕事をしたいか
特に希望がない方へ、


将来のために
やっておいた方がよい
仕事リストをご紹介いたします。
アルバイトでもよいですよ。


あくまでもスキル獲得重視です。

恐らく学歴は関係なく、
未経験でも雇ってくれる
職種のはずです。



わたしの偏見だけではありますが、
ご紹介していきます。



●魚屋さん、鮮魚関係
魚がさばけるスキルが身につけば、
必ず将来役に立ちます。



●レストラン厨房・居酒屋厨房
料理スキルはかなり役立ちます。



●居酒屋フロアスタッフ
レストランフロアスタッフ
接客業の鍛錬に役立ちます。



●大工
DIYができる人は重宝されますよ。



●営業職
交渉力、コミュニケーション能力が、
身につきます。


特に希望職がなければ
上記のいずれかの道に進むことです。
それぞれ決して、
楽な道ではありませんが、


下手に学校に通うよりも、
はるかに職業訓練になります。
転職をはじめ、
私生活でも、
恋愛でも
家庭を持ってからでも、
役立つスキルが
身につく職種です。


ぜひ参考にしてみてください。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね