実写版ジョジョ 面白いの? 予想は? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは
goldpigzです。


ついに実写版ジョジョの
第一弾ビジュアルが解禁に
なりましたね。

山崎賢人主演で、
第四部 ダイヤモンドは砕けない
を数回にわけて、
実写映画化するという事で、
世のジョジョラー達の大ブーイングを
受けていました。

ジョジョファンとしては、
駄作をつくって、
大好きな作品を、
汚さないでほしいのです!


そんなこんなで、
この1月1日に、
第一弾ビジュアル解禁と
なったわけですが、

東方仗助役の山崎くん。
仗助のその姿についてですが、
髪型は、
なかなか上手再現できたなと思います。
ツヤといい、
形といい
髪型はいいんじゃないですか?

でもね、

学ランが・・・

その辺にいる安っぽい
コスプレーヤー並みのレベル!!
更に、
やはり仗助にしては
からだの線が細すぎます。

おそらく、
スタンドの表現に関しては、
上手くCGを使ってくるはずだから、
デスノートの
デュークよろしく、
いい感じに仕上げてくると
思うんですよ。


でも絶対に、
こけるのが、
キャラクタービジュアルも
そうなのですが、

ストーリーと、
セリフまわしです。

いくら何章かにわけたところで、
あの長い第四部を全て再現なんて
無理だし、
ファンはそれぞれ、
カットして欲しくない、
思い入れのある場面、
実写化したら観てみたい場面が、
いろいろあるはず。
その辺を考慮すると、
多くのジョジョラー達を
満足させるストーリーは
描けないです。

あと
独特のジョジョの言い回し。
あれは漫画だから
かっこいいのであって、
あれを実写でやったら、
ただのマヌケです。

「◯◯じゃあないかあ〜」なんて、
言い回しを、
実写でやってみてください。
不自然極まりないただのアホです。
かといって、
それをやらないとやらないで、
ジョジョラー達は
不満なわけなんです。


とか文句をいいつつ、
次のビジュアル公開第二弾を
待つ自分もいたりすのですが、


さあ、どうなることやら???

この映画が面白いかどうか??
わたし的には、
ハリウッド版ドラゴンボール
と同等の完成度になると予想しています。
いや、
それならまだいいほうかもしれません。
とにかく、
どう仕上げてくるか
みものです。





★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね