いい初日の出が拝めました! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

あけましておめでとうございます!
goldpigzです。

年が明けましたね。
今年は喪中の為、
初詣はなしですので、
少し物足りない感じがいたします。

さてさて、
2017年しょっぱなの
記事となるわけですが、
少しわたし自身、
2016年を振り返ってみると共に、
今年の抱負でも書いてみます。

2016年はわたしにとっては、
とってもよい年でした。

なんといっても、
次男の誕生です。
何よりもこれにつきますね。
家族が増えました。

さらに仕事も順調な年でして、
収入も例年以上にありました。
家事のお手伝いも、
我ながらがんばったのではないかと
自負しております。


一つ反省点をあげるとしたら、
必ず毎日行うと決めたはずの
ブログの更新が、
できなかった事ですね。


この辺は今年の課題として、
やっていきます。


おっ!!!ちょっとお待ちください!
これは!!

初日の出!!

カーテンの隙間から見える初日の出!
今、ちょうど初日の出が上がるところ
でしたよ。
{3262826A-C790-4AE7-80DE-14494A37DDE3}

うん!
今年も良い年になりそうです。

では
話を戻しまして、
2017年の豊富です。

今年は、
昨年以上に、
家事のお手伝いをするとともに、
仕事の充実、
そして
大好きなダークソウルの全クリア。

ブログは毎日更新する事!

この辺を頑張っていきます。

やはり家族が増えた分、
洗濯物は増えますし、
奥様も赤ちゃんにつきっきりに
なる事が多いです。
長男の世話もしないと
いけないし、
一緒に遊んであげる時間も
必要です!
そんなわけで、
家庭内の仕事に、
比重を置く形にします。

でもその中でもきちんと
ブログの更新はして、
趣味もできるだけ
充実していきたいですね。


さあ、
あなた様はどんな一年にしたいですか?

なんだかんだと
あっという間に過ぎ去る一年です。

ぜひ、この元旦を
はじめとする三が日は、

初詣や、
あいさつまわりで、
お酒を楽しむのも良いですが、

少し時間をとって、
今年の目標とやりたい事を、
紙に書くことを、
おすすめいたします。

ただ先程、書いたように
1年は本当に長いようで短いです。

わたしの場合は、
1月〜3月
4月〜6月

7月〜9月
10月〜12月と、
4分割して、
その中で、やるべきことや、
目標を設定するように
しております。

これは「まだ後でいいや〜」を、
なくす為です。

スタートダッシュ
これが大切。

さあ2017年、
張り切ってスタートしましょう!爆笑


★どうもありがとうございました★
 
2017年もよろしくお願いいたします

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね