クリぼっちの過ごし方 男性編 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

クリぼっち万歳〜!

こんばんは〜
goldpigzです。


いや〜クリスマスですね。
あなた様は今日、何か予定は
ありますか?

昨今では、
クリスマスを一人ぼっちで過ごす事を、
「クリぼっち」と呼んでいるようです。

クリぼっちは、
意外と男女とも、
割合的には多いらしいので、

もしあなたの今日が
クリぼっちだとしても
気を落とさずに。

今でこそ、
家族がいて、
クリスマスは家族で過ごす事が、
定着しているわたしですが、


若い時は、
トータル10年以上は、
クリぼっちでしたよ。


彼女がいなくてね。
仕事の時もありましたが、
概ね、相手がいないという理由です。


そんなわたくしの
お気に入りのクリぼっちの過ごし方を、
ご紹介いたします。

ここから先は少し品がなくなりますので、
ご理解ください。
後、あまり女性陣には読んで欲しくは
ないかな。


毎年、
特に予定がないわたくしは、
この12月24日だけは、
仕事を早く切り上げておりました。

そしてそのまま、

クリスマスイルミネーションで、
飾られた街中を、

多くのカップルを横目に、
ひたすら歩き、
最寄りのTSUTAYAへ行きます。

でもね、
クリスマスでもTSUTAYA内は、
カップルで一杯なんです。

内心、羨ましいなあ〜
いつか、俺もクリスマスに、
メチャクチャ綺麗な彼女と、
一緒に街中を
クリスマスデートするんだい!
という目標を掲げながら、

何かテレビゲームを、
一つ自分用の
クリスマスプレゼントとして、
購入します。

当時はPS2のソフトでしたね。

そしてその後は、
もちろん、寂しい男達の
救いの場であるAVコーナーへ、
ささっと、素早く、

活、

さりげなく
入り込み、


どれがいいかな〜なんて、
こんばんのおかずにぴったりそうな、
AVDVDを探します。

24日のTSUTAYAは、
なかなか混み合っていて、
レジも何列か並んでいるのですね。

ここは男の店員の列に並びます。

そして、
ドキドキウキウキしながら、
自宅近くのスーパーで、
クリスマスチキンと
クリスマスオードブル、
そして
一人用のシャンパン、
ビール500mを、
いつもは1本だけなのですが、
やはりクリスマスは
2本購入。

帰宅後は、
早速、
借りてきたAVでやる事を、
済ませ、

お風呂で1日の疲れを癒し、

そしてしっかりあったまったところで、
夕飯です。

クリスマスチキンと
オードブルを温め、


購入した新しいゲームを
PS2にセットしたら、
準備完了です。


クリスマスチキンを頬張り、
オードブルをつまみながら、
シャンパンとビールを、
飲みながら、
ゲームを楽しむ。


そして寝る前に、
もう一度、
借りてきたAVで抜いて、
布団に入る。

これ最高のクリスマスじゃないですか??


けっしてね、

寂しくなんてないんですよ。
逆に誰にも気を使わなくてよいし、
自由!!
他人へのプレゼントに、
たっかいお金を費やさなくてもいい!




こんなクリぼっちを、
長い事やってきました。


今でも、
あの頃は、
良かったな〜と、
本気で思う今日この頃です。


家族をもった今は、
やりたくてもできません。


あなたも
今日位は、
どうかあなたなりの
あなたが思う最高の
クリぼっちを過ごしてくださいね。


でも夜勤の仕事の人は難しいかな・・・


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね