FF15の評価が酷い事になっている件 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

FF15がこけた・・・
ようだ。

売り上げとかそういう事というより、
ゲームの面白さとか質とか
そういう意味で。


発売当初、
Amazon.comの
評価レビューを読んでみると、
低評価と高評価が、
きっぱりと分かれていて、
(まあ、ほとんどか低評価だったけど)
いったい本当のところ
どうなんだ??
と疑問でした。

数日後たって、
また読んでみると、
具体的な悪い箇所が、
どの評価も概ね一致しているので、
おそらくは低評価が、
正しいのだろうなと
とらえております。

前半楽しくて、
中盤以降最悪
ストーリー薄い。わかりにくい。
バグ
え?ヒロインだよね???
そして
短い

そんな意見が多いですね、

わたしはPS4は持っておりませんが、
近いうちに買って、
FF15をプレイする気でした。

でも

その気も失せました。

非常に残念です。


映像の美しさと、
オープンワールドを
車で駆け巡る。
キャンプする。

楽しみだったのになあ〜

発売前日に、
ネットで、
発売前夜祭なるものを、
生放送でやっていて、

開発のディレクターやら、
社長やら、
開発陣が、
声優を呼んで、
ドンペリをあけて、
ドンチャンやっていたのを、
みましたよ。


10年かけてやっと
たどり着いたぜ〜
最強のソフトを作り上げたぜ〜
俺たちはやってやったぜ!
なんて雰囲気でしたが、
蓋をあけたらなんとやら

まあ、
でもなんだかんだと、
スクエニは好きなので、

次はドラクエ11に期待です。

今度こそ頼みますよ!


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね